コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

カテゴリ「ラブプラス」の120件の記事 Feed

2013年4月16日 (火)

姉ヶ崎寧々さん誕生日記念壁紙、期間限定でダウンロード開始です

姉ヶ崎寧々さん誕生日記念壁紙が今日から2013/05/06まで公式HPでダウンロードできます。

壁紙ダウンロード | NEWラブプラス

このところ全然ラブプラスしていないのですが、寧々さんがCMしていたホールズのピンクグレープフルーツ味は大好きなのでよく口にしています。でも、そろそろこれも商品切替えのようですね。

2012年7月26日 (木)

「ラブプラスTOOLS」用のARマーカー、7月は遂に水着! 寧々さんのあの瞳は危険な感じがするのです

「ラブプラスTOOLS」用のARマーカー、毎月衣装チェンジで登場するのですが、2012年7月な今月は遂に水着が来ました!

しかも3パターン、特に座りポーズがいい感じでした。

それにしてもこのマーカーのPDFが3種類なら普通は柄には一人ずつの筈なんですが・・・なぜか凛子がない! それで寧々さんが2枚もある。
ま、このPDFの柄は特に意味がない(ツール内でキャラ選べる)のですが、PDFでマーカー見るだけでもそれなりにいいものなので・・・凛子もあって欲しかった。

取り敢えず、全員見てみたのですが、前述のとおり座りポーズが動きが多いし表情もかなり変えてきますので楽しいです。シャッターチャンスばかりなのですよ。
凛子は基本かわいい感じで誘うと言うよりも悩ましげな表情もそれなりにいい。
水着はビキニ2種でした。ワンピースも欲しかった。
愛花も元気いっぱいだけど、なんだろう悩ましげな表情でも誘いの表情でもなく妙に困り顔になってしまっているのが、愛花らしいとも言えます。愛花はパレオ付きのビキニと白ワンピース、白ワンピースはいいよねぇ。
そして圧巻は寧々さん、ああPDFに寧々さん2枚も描かれている意味がわかりました。もうこの瞳で誘われたら凛子カレシなんですけど浮気してしまいそうで危険すぎです。っていうか他のキャラよりも悩ましげな表情のパターンが多いんじゃあないかなぁ。水着はパレオ付きのビキニと水玉ワンピースです。座りポーズPDFのボーダービキニじゃないんだ。でも水玉ワンピースもよかった。

ARマーカーダウンロード | NEWラブプラス

そしてそろそろ次のバージョンアップというか改修がこないものか・・・まだ早いですね。早くて8月末か。

この夏にはラブプラスの動きがないのが残念です。なんかよさげなグッズが出てもいいんですが、取り敢えず以前出た水着フィギュアの値動きでもチェックしてみて・・・ってやっぱり発売と同時に買っておくべきだったようですね。
ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】
ラブプラス 高嶺 愛花【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブプラス 高嶺 愛花【水着Ver.】
ラブプラス 小早川 凛子【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブプラス 小早川 凛子【水着Ver.】

2012年5月16日 (水)

「Newラブプラス」、パッチ予定発表、うーん、軽快(?)になるのは8月?

「Newラブプラス」、公式サイトにパッチの予定が載りました。
ただ、今のところ2回にわけてのもので、6月に行われるものでは深刻な不具合改善が中心。私が望むもっと軽く動いてほしいというものについては8月から9月のものを待つしかないのか?

ま、6月の改修でタッチ操作の改善があるから少しは救われた感もありますが・・・。

【続報】「NEWラブプラス」更新データ配信につきまして

ただ、まあこの改修の時期も多分、伸びるんじゃないかと思っておいた方が精神的によろしいかと思います。

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス

2012年4月20日 (金)

姉ヶ崎寧々さん生誕記念の壁紙が期間限定で公開中

姉ヶ崎寧々さん生誕記念の壁紙が期間限定で公開中です。あっという間の2012/05/06までですので早めにダウンロードしましょう。

さて、このところのNEWラブプラスは新移行ツールで移行し直してみたけど特に変更なし? うん、最初の移行から移行に関しては問題がなかったから・・・。

だけど、やっぱりもっさりしているのは・・・。早くこっちの修正がこないものか。

壁紙ダウンロード | NEWラブプラス

2012年3月14日 (水)

「NEWラブプラス」、不具合改修予定、取り敢えず軽くなって欲しい

「NEWラブプラス」、ホワイトデーを前にして不具合告知。
うーん、まあいろいろあるけどやっぱりもっさりしていて画面切替え時間が長いのがスキップモードでどんどん進めたい時に特に困りものなのです。
なんとかここの重さを解消してくれれば。

また、すれ違い通信も少ないですね。前作「ラブプラス+」のすれ違いでは通勤時間だけのすれ違いでも発売後ひと月くらいまでなら京都駅あたりで一人や二人はすれ違ったのですが今回は1週間に一人くらい。すれ違い通信自体はやりやすくなっているのでこれは淋しい。
また、前はすれ違う人は猛者(日数がすごい人)が多かったんです。が、今回は1000日を越える人はなかなかいない。どうなったんだラブプラス猛者はどこへ消えた?

「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ

2012年1月28日 (土)

「NEWラブプラス3DS本体同梱版」が増産、これはよい兆候?

「NEWラブプラス3DS本体同梱版」が増産です。前回の予約キャンセル分のものではなく、純粋に人気があるから増産してみたということで、発売日以降になってしまいますし、もういコンプリート版とかなどの豪華な系の増産はないようです。

NEWラブプラス|コナミスタイル

それにしても、長かった。年末に3DS本体はNEWラブプラスで初めて手に入れるので他にもソフト買う予定だったもんだから・・・待ちに待っています。
ただ、NEWラブプラスでしばらく夢中になったら、「初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き」がでてしまうので年末予定のソフトは結局買わずじまいかなぁ。

なお、Amaoznで久々にチェックすると、ちょっと実際の画面が入っていますね。
NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス

むう、なんか中途半端、もっと見せて欲しい。

とにかく増産でますます彼氏が増えるのか・・・うん、まあ良い兆候です。

2011年12月14日 (水)

「ラブプラスぴあ 【凛子クリアファイル付き】」、予約再開

「ラブプラスぴあ 【凛子クリアファイル付き】」、予約再開しましたので早速予約です。

ラブプラスぴあ 【凛子クリアファイル付き】: MOOK・別冊・増刊 ぴあBOOKSHOP

クリアファイルが付いてくるだけですが、やっぱあるとないとでは違いますからねぇ・・・。
発売延期していますがどうせなら延期せずに出して欲しかったです。妙にNEWラブプラスフェア的に世間でいろいろコラボとかしていますので。

ただ、発売前にはまたなにか改めてフェアが行われると期待しています。

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス

2011年12月 8日 (木)

「TVBros. 2011年12月10日号」、NEWラブプラスのパスコードは延期ですが、あの5種類表紙のNEWラブプラスブロマイドプレゼントに応募できます

「TVBros. 2011年12月10日号」、発売されました。
今回はゲーム発売延期前の予定ではパスコードが載ってくる筈でしたが、延期になりましたので、パスコードはゲーム発売頃の号に変更とのこと。どの号かは確定していません。

ただ、どんな時でもポジティブシンキングですね。延びたことを逆に好機ととらえて彼女への思いを高める記事が載っています。
また、
TVBros. (テレビブロス) 2011年 11/12号 NEWラブプラス表紙・ピンナップ刷りわけ全国5地区セット[雑誌]
TVBros. (テレビブロス) 2011年 11/12号 NEWラブプラス表紙・ピンナップ刷りわけ全国5地区セット

での5種の彼女イラストブロマイドプレゼントがあります。キャラ別などではなく5種まとめての太っ腹。ただ、当選数は少ないけど。

TVBros.2011年12月10日号関東版 | TOKYONEWS Webstore

2011年11月30日 (水)

「週刊アスキー 2011年12月13日号」、NEWラブプラス愛花表紙・・・パスコードも愛花のみだった

「週刊アスキー 2011年12月13日号」、NEWラブプラス愛花表紙、ゲーム本体の発売が延期されましたが雑誌表紙は問題なく、そして待望のパスコードもついていました。

週刊アスキー 2011年12月13日号

ただ、説明だとこれは愛花専用帽子のコードの模様です。既に配布済みの凛子や寧々さんのものと同じコードなんでしょうか? そうだったらいいんだけど。

2011年11月29日 (火)

7SPOT 「NEWラブプラス」スタンプコレクションなどのキャンペーン、東京23区内のみ、行けない

セブンイレブンで始まるセブンスポットでのみの「NEWラブプラス」キャンペーンです。
うーん、行けない・・・。

7SPOT 「NEWラブプラス」スタンプコレクション

でもせめて「『NEWラブプラス』オリジナルニンテンドープリペイドカード」くらいは全然関係ないし、全国のセブンイレブンで売って欲しかった。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード