コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

カテゴリ「フィギュア」の95件の記事 Feed

2012年9月 4日 (火)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.」も予約開始で早速予約完了、フェイトバニー予約開始も間近?

「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.」も予約が始まりました。

今回は楽天のハピネット・オンラインで予約しました。

塗装済み完成品 1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.

既に予約が開始している

塗装済み完成品 1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バニーVer.

からひと月ですから、やっぱり最後にフェイトも来月頭に予約開始なんでしょうか?

そしてAmazonでおっきく画像を見てみると
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.

おお、全員色つきのサンプルが出てきました。

こうなるとフェイトバニーの予約開始も近そうです。

2012年8月22日 (水)

「初音ミク×Happyくじ」、F賞引いたらなかったので後日発送となった

「初音ミク×Happyくじ」、まだ残っているところはちらほらある模様です。他のくじとの関係でまだでていないところもあるので、引き逃してもまだまだ諦めずに探しましょう。

狙い目はビジネス街のファミマ、今日は所用で大阪行ったのですが、A賞、B賞1ずつ余っていました。帰りに引くかと思ったけど、得てして遠出していると大物(Cの複製原画やDのクッション)が当たってしまいそうで自重。最近見かけなくなったペヤングもあったので自動車で行っていたら買い込みたかった。

とは言え、あらかた引いてほしかったクッションやグラス全種、おまけにねんどろいどまで手に入った。あとはぼちぼち見かけたらグラフィグのコンプやクッションやグラスをさらに集めて普段使いにしたい私。グラフィグはまだシークレットがないです。lat式もなかったけど人にもらったので早速眼鏡さんにしています。

そんな中、仕事帰りに下位賞ばかり残っていたファミマで引いてみたところF賞クリアファイル、だけどなぜかものがないので後日発送という不思議な展開に・・・。メール便で送ってくるそうですが、選べないのね・・・。なにが送ってくるか。

ファミリーマート限定!初音ミク│商品一覧│Happyくじ

2012年8月18日 (土)

「初音ミクHappyくじ」引いてきた、複製原画がフレームつきでお得な感じ

「初音ミクHappyくじ」、うちの周辺では今日あたりから少しずつ始まり出しました。
もともときっちり予告していたお店もあったのでそのお店の開始時間前に他のお店もチェックすると、既に半分くらいなくなっている。
AとBのフィギュアがひとつずつなくなっているので、それを出すまで引いた猛者がいたんでしょう。取り敢えずそこでは一回だけ運試しで、G、グラフィグ・・・結構いいできだけど半分くらいはこれだからなぁ。

その後、予告のあったお店ではくじ開始時刻に10人程度待っています。店長さんも張り切ってひとり何回くらい引くかを聞いて回数制限を決められましたが、案外みんなちょっとずつしか引かなかった。
私は狙っていたのはDとEとF、クッションとグラスとクリアファイルです。だから全種揃えるのを目標くらいで上位出たらラッキーなんて思いつつ、やっぱりGばっかり、結局10回引いてCの複製原画ひとつ以外にDEFも1,2個くらいずつゲット。クリアファイルは大きさが思っていたサイズ(ローソンのフェアなんかでよくあるあのサイズ)の半分くらいのサイズで残念です。クッションはなかなか大きいのでたくさん当ててクッションまみれもいいかと思っていたのですが、案外当たらない。

そんなこんなしているうちにA賞当てる人も出てきて残り半分くらい。だけどまだAが1個、Bは2個とも残っている。・・・Bはねんどろいどだから出来ればほしい、引くか・・・でFやG引いて終わり。人も少なくなったのですが出るまで引くお金もないし。

その後、猛者が登場、残り全部購入されて行きました。・・・すごいな、上位賞もきっちり残っているしラストワン賞まで手に入れて全種類そろえるとなるとこうまでしないといけないのか・・・。
などと物欲しそうに見ていたらB賞がダブっていたので売ってもらえた。ありがたい。大事に飾ります。

なお、嬉しい誤算としてはうちに帰ってCの複製原画を開けると、ラストワン賞のような段ボール枠じゃなく、しっかりしたフレームと透明カバーで額装されています。このまま飾り付けられるしっかりしたものでした。

ファミリーマート限定!初音ミク│商品一覧│Happyくじ

2012年8月 2日 (木)

「魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer.」、娘TYPE付録のバニーカレンダーから。本格的バニーデザインに変更も嬉しいです

「魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer.」、フリーイングから登場で予約開始。

デザインやポーズは昨年のうさぎ年カレンダーとして
娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 02月号 [雑誌]娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 02月号
の付録のバニーカレンダー表紙から。私としては本格的バニーじゃないなぁって思っていたニーソな網タイツがフィギュアでは普通の網タイツになってポイントが高いです。ネクタイは替わっていないけど、これはこっちのがいい。

しっかし値段がこれまでのフリーイングのものより若干高めでどうする? なんて思って画像を見ていると・・・
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
案の定カレンダー表紙と同様にフェイトもはやても制作予定です。おお! なのは以外はまだカラーがついていないのですがカレンダーどおりにフェイトが赤ではやてが黒のバニーコスチュームになるのでしょう。
でも、カレンダーの時のように恥ずかしがるフェイトの表情のがいいんだけど・・・今のところ若干違いますね。これがどうなるのかも気になりますが、こうなったら全員揃えるしかない! とあっさり予約しました。

なお、1/4PVCで立ちポーズです。さあこれは大きいですよ。値段がこれまでのフリーイングの同サイズのフィギュアと較べて高いのはやっぱりヘタレ対策とかあるのでしょうか? 一応期待しています。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer.

2012年7月 8日 (日)

「一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.」届きましたがやっぱりでっかい

「一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.」届きました。
予約した時はもうちょっと先の予定だったのですが、いつしか前倒しになってとっとと届きました。嬉しい誤算です。

前回の一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.は、予約しそびれて発売間際のキャンセル分で運良く買えたのですが、今回はきっちり予約していたので価格も予約時よりも下がっていて嬉しい。

なお、関羽バニーは今回の呂蒙バニーで置き場所を譲って箱にしまっております。大きなフィギュアですので置き場をもっと確保できないものかというのがこの夏の問題。ポーズ的に二人並べて置くと一段と映えると思うのです。

一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.

2012年5月30日 (水)

「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-」、Amazonにもラインナップ、でもときは既に遅し

「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-」、Amazonでもラインナップされました。

お昼ではまだだったのですが、仕事終わって楽天あみあみで予約したこのシャルのバニーフィギュアの予約が確定したので銀行振り込みし、帰りの電車でチェックすると・・・見事にラインナップ。だけどもう予約できる状態ではなかった・・・。

うーん、まあ楽天あみあみの予約が確定した(とは言え、フィギュアばっかりは発売してみないことには本当に来るかわからない)ので、取り敢えずはよいのですけど、いいフィギュアなのでAmazonの価格が安かったら万が一に備えて確保しておきたかったとも思う。

せっかくなのでおっきく表示して発売日への期待をふくらませましょう。
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-

なお、楽天では2012/05/30 21:00現在では発売元直販で値段が高いから残っているのですが、確実度は高いだろうコトブキヤでの予約が残っていました。最新状況はリンク先を確認してください。

IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ 【コトブキヤ】

2012年5月29日 (火)

ISのシャルロットバニーフィギュア、予約できたかどうか微妙

ISのシャルロットのバニーフィギュア、予約が開始しました。
Amazonではいつ予約開始?(2012/05/29 20:30現在まだ)なんて様子をうかがっているうちによく使っているフィギュアのお店がどんどん予約終了に・・・。

焦って結局楽天のあみあみで予約。ただ、あみあみ本店では既に予約が終了しているので、まだ自動発送のメールしか来ていない状態では、予約できていなかったことも考えられる。

と、なんでこんなに未だに人気なんだ、ま、たまにしか買わない私も買うのだからそういうことなんでしょう。

なお、ISは他のヒロインは全員このバニーイラストがあるので、できれば全員フィギュア化してほしい。バニー好きなので全部揃えますから。


IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア -Bunny Style- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

一応Amazonの検索結果リンクも準備。
Amazon:シャルロット・デュノア -Bunny Style-

2012年5月21日 (月)

「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果が発表、青舞さんは何位だったかな

「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果が発表されました。
ま、上位20位は各ジャンルごとに表示されていましたが、嬉しいことに今回は50位までの表示です。
私はひたすらスケールフィギュアで買い逃した「不知火舞エクストラカラーver.」=「西村キヌコレクション青舞」に投票していたのですが、なんとか50位内の44位に入っていました。よかった、多少は私と同じ思いの人がいたんだ。

さらには上位の方からとっとと再販が決まっていったりしています。が、まあスケールフィギュアは高いだけあって再販は堅い上位の方だけなんだろうな・・・、同じキヌコレのモリガンは20位内に入っているから再販あるならモリガンなんだろうし。

などとぐちぐち言っていますが、なにはともあれ、10周年記念でのグッスマは熱いですね。たくさん再販してください。

そう、今日もサークルKサンクスでサクマ式ミクさんドロップ買ってきた。これもグッスマ10周年ロゴものです。
ていうか散々帰り道寄り道して探して10個も置いているお店を発見、そしてひとつだけ買ったんですが、見事にシークレット! イラストのタッチからして他のラバーストラップと全然違うラブリーなものでした。

ご応募ありがとうございました!「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果発表!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

2012年4月28日 (土)

「一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.」届きました。高かったけど買って良かった

「一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.」届きました。結局Amazon価格で一番高い時に買ってしまったようです。が、気にしなくてよいと思えるいい買い物でした。

特に1/4だけどこの座りポーズのおかげ言うほど大きくない。特に高さを取らないのが置いてみて威圧感がないのでよいです。
また、網タイツがやっぱりいいですね、タイツ色に塗られているものとはもう全然違う好印象。そう、当たり前ですが、網タイツのグラデーションが綺麗なのです。
こればっかりはサンプル写真ではモアレを出していてよくわかりません、実物のよさですねぇ。

一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.

2012年4月20日 (金)

「一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.」、発売間近だけどAmazonで予約できた

「一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.」、予約が始まった頃にどうするか悩んでいるうちに予約打ち切られてしまったフィギュア。
値段よりも大きさにびびっていたのですが、発売も近づいていたのでAmazonでなにげに見ていると在庫復活!? キャンセル分が出始める時期でもありますが、さすがに値段はほぼ定価。でもプレミアついているAmazon内の他のお店のものを買う気はないのでとっとと購入・・・、でもカートに入りませんでした。というのが昨日でした。
いや、在庫あるのを見てからまた実は悩んでいたわけで・・・今度は値段もほぼ定価だし、先だってこの関羽バニーを教訓としてとっとと予約した
一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)一騎当千集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer.
は結構値引きがあるわけで、なんて考えていたのがまずかった。

だから今日は通勤時間に電車の中でiPadからチェックチェック、行きは在庫がなく、帰りはまたも在庫復活! 今度こそ・・・予約成功。ありがたい。

ということで買う気があるならまだ発売まで少しありますので、プレミア価格で買うのは・・・って方は様子をうかがうのもいいかも知れません。

一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーVer.

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード