コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 2016年1月 | メイン | 2016年4月 »

2016年2月の2件の記事

2016年2月16日 (火)

「大家さんは思春期!」、キャラアニでぐうかわ盤を予約しました

「大家さんは思春期!」、ニコニコ動画で見てこれはもうBlu-rayであのきわまった動きを見たいと思って購入することとしました。

そしていつもどおりAmazonです。

大家さんは思春期! (通常盤) [Blu-ray]
大家さんは思春期! (通常盤) [Blu-ray]

あれ? 通常盤? 限定盤はどこだと探してみたところ、キャラアニのみで「ぐうかわ盤」がありましたので、こっちで予約です。

キャラアニ「大家さんは思春期! Blu-ray ぐうかわ盤 【BD】」

最近はショートアニメが豊作でうれしい。
今月は
あにトレ! EX [Blu-ray]
あにトレ! EX

が届くのをいまや遅しと待っています。

2016年2月12日 (金)

雪ミクぬいぐるみ、通販申し込み完了

今年の雪ミクさんのぬいぐるみでなく、去年のを買い逃していたので、注文しました。

あと、V3とストラップも買った。受注生産じゃないので、案外早く届くかもと期待しています。

Gift オンラインショップ

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード