コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「ガールズ&パンツァー劇場版」4週目特典生コマフィルム、愛里寿、そして小さい西住姉妹の美しい思い出! よかった | メイン | 2016年春季情報処理技術者試験、プロジェクトマネージャを申し込む »

2016年1月 9日 (土)

「ガラスの花と壊す世界」見てきました。あやねるさんの演技が、よかった

「ガラスの花と壊す世界」、見てきました。

SFなストーリー、王道でした。悪くはなかった、だからこそもっとじっくり長い尺でやってほしかった・・・うん、始まりの部分、そこをもっと見せてこの帰結になるんだとしてほしかった。
また、カントクさんのキャラデザがどこまで再現されて動くかに期待していました。うーん、こっちはもっとCG使ってもいいから、というかもう全編CGでも大丈夫な時代なんだし、再現度を高めてほしかった。

あとは、あやねるさんのいい感じにうざい演技がよかった、なんというか堪能しました。

ガラスの花と壊す世界

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード