コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« sleipnir6.1.9で急に動かなくなったので、いろいろ試してみた結果、なんとか動いたもののどうしようか・・・ | メイン | 「ガールズ&パンツァー劇場版」4週目特典生コマフィルム、愛里寿、そして小さい西住姉妹の美しい思い出! よかった »

2015年12月 2日 (水)

「劇場版 響け!ユーフォニアム」前売券、クリアファイル全種そろえたい

「劇場版 響け!ユーフォニアム」の前売券、多分第一弾だと思うけどクリアファイル4種です。

4枚買うとそろうといいんですが、さてどうなることやら。

中二病ま前売券特典のICカードステッカーが4枚買って全部モリサマーだった苦い思い出、ちなみに並んで他にも買った人もまたモリサマーばっかりで交換のしようがなかった・・・。

また、TVシリーズ再構成の劇場版は中二病を思い出して若干きつい・・・。ただ、あの演奏が劇場の大音響で聴けるのでとりあえずは1回は見ます。

あれ、となるとやっぱり公開3週目あたりからフィルム特典になるのでしょうか・・・。うう、これはほしい・・・となるとやっぱり前売券だめもとで4枚買ってもいっか。

『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』公式サイト

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード