コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月の2件の記事

2015年12月12日 (土)

「ガールズ&パンツァー劇場版」4週目特典生コマフィルム、愛里寿、そして小さい西住姉妹の美しい思い出! よかった

「ガールズ&パンツァー劇場版」4週目特典生コマフィルム、T-JOY京都でもらってきました。
前売券は後2枚残っていましたが、今後の特典の具合から、今日2枚とも使って、生コマフィルム2枚にチャレンジです。

やっぱりダージリン以下聖グロリアーナ女学院の面々か、あんこうさんチームあるいはアンチョビあたりを希望しています。

果たして、どうか・・・。
1回目、? 劇場ではよくわからず、戦車内で髪の色から、もしかして新キャラで重要キャラ、愛里寿? それともエリカ? エリカだったら微妙と思いつつうち帰ってスキャンした結果・・・。
愛里寿です。こっち向いていませんがまあこれはなかなかいいところです。

そして2回目、これはもう劇場で見た瞬間、過去の小さい時の西住姉妹の美しい思い出です。あたりですよ!

しかも1コマ目は後姿なもののたのもしくてやさしいお姉ちゃんなまほです。
そして2コマ目以降、ひたすらお姉ちゃんっこでかわいいみほ、あのアイスの棒をぎゅっと握り締めているのがいいですよね。

ということで、とってもよかった生コマフィルムでした。

ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト

2015年12月 2日 (水)

「劇場版 響け!ユーフォニアム」前売券、クリアファイル全種そろえたい

「劇場版 響け!ユーフォニアム」の前売券、多分第一弾だと思うけどクリアファイル4種です。

4枚買うとそろうといいんですが、さてどうなることやら。

中二病ま前売券特典のICカードステッカーが4枚買って全部モリサマーだった苦い思い出、ちなみに並んで他にも買った人もまたモリサマーばっかりで交換のしようがなかった・・・。

また、TVシリーズ再構成の劇場版は中二病を思い出して若干きつい・・・。ただ、あの演奏が劇場の大音響で聴けるのでとりあえずは1回は見ます。

あれ、となるとやっぱり公開3週目あたりからフィルム特典になるのでしょうか・・・。うう、これはほしい・・・となるとやっぱり前売券だめもとで4枚買ってもいっか。

『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』公式サイト

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード