コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「恋は雨上がりのように」、毎回いいとこで雨が降るのがまた、いい | メイン | sleipnir6.1.9で急に動かなくなったので、いろいろ試してみた結果、なんとか動いたもののどうしようか・・・ »

2015年11月 3日 (火)

「京阪電車大津線感謝祭2015」、今年はいいお天気で最高でした

「京阪電車大津線感謝祭2015」、行ってきました。
去年よりも時期が早く、なんと言っても晴れの特異日である11/3です。いいお天気で開催で十分満喫できました。

残念ながらまだ乗っていない鉄道むすめラッピング車両は今年も展示のみに切り替わり、ユーフォ電車が乗り込めました。こりゃあ近いうちに鉄道むすめラッピング乗るために出直さないと。

そしてひそかに期待していたおでん電車、これまでもかなり他のラッピング車両乗る際に出会っていたのですが、これを体験できなかったので、動きませんが500円という破格のお値段でおでんを楽しみました。とってもおいしいおでんでした。
なお、「おでんでん」キャライラストのお酒は別売り250円です。

そうそう、ユーフォのヘッドマーク販売があったのですが・・・。先立つものがない。

代わりといってはなんですが、去年のけいおん!5周年記念ラッピングの注意表示板by澪をゲットです。
帰ってから、後ろにたてよこべったり貼ってあった両面テープをはがすのが大変でした。なお、お酢を使ってあらかたはがしたあと、シールはがしを使って残りののりをとりました。そんでもって、裏からうっすら見える澪のシールを貼る前、かなり古い京阪の切符のCMがあったんですね。「クルットきっぷ」でしょうか、いつのだ?
また、先だって遂に終わってしまった中二病ラッピングのつり革も、モリサマーと凸守ゲットです。六花以外はあったんですが、まあモリサマー×凸守、これで。
なお、このふたつのつり革も家帰ってからばらして綺麗綺麗にしています。中性洗剤で洗って大体綺麗にして、やっぱり最後はシールはがしを使って頑固な油汚れをとっています。

ということで京阪電車大津線感謝祭、楽しかったです。
京阪電車 大津線 ~keihan-o2.com~

なお、できればラッピング車両解体系のグッズ販売はヘッドマーク同様全抽選にしてほしいです。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード