コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「2015ぼんぼり祭り」天候にもめぐまれ、楽しかったです | メイン | 「恋は雨上がりのように」、毎回いいとこで雨が降るのがまた、いい »

2015年10月27日 (火)

来年のカレンダーは珈琲貴族さんのとヤマノススメ、そしてユーフォ

そろそろ来年のカレンダーを確保しておかないと、ということで検討した結果です。

やっぱり毎月変わるものがひとつはないと、飽きてくる。でもってなるべく大きいサイズがいい。ということで。

珈琲貴族 カレンダー2016
珈琲貴族 カレンダー2016
珈琲貴族 カレンダー2016
珈琲貴族 カレンダー2016
珈琲貴族 カレンダー2016

サイズは小さいんですが、ここんところ近畿でも身近(?)にフェアやってくれるので、
ヤマノススメカレンダー ([カレンダー])
ヤマノススメカレンダー ([カレンダー])
ヤマノススメカレンダー ([カレンダー])
ヤマノススメカレンダー

という感じ。

それと京アニカレンダーは2月ごとですが、やっぱユーフォは好きなので、今週末の第2回京アニ&Do ファン感謝イベントで選考販売。
だから、予約せずに
響け!ユーフォニアム 2016年カレンダー【予約品】【2015年12月上旬頃出荷開始予定】 | 作品一覧,響け!ユーフォニアム | 京アニショップ!
を、買います。
買えなかったら京アニショップ実地店舗に行くしかない。去年は本屋系の京アニショップで中二病カレンダー買うかと思っていたら入った数が少なくって・・・。

P.A.WORKS系のカレンダーがほしいところなんですが、今回はほしいのがなかった。というか花咲くいろはのカレンダーなら毎年買うのに。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード