コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「実は私は 13」「サムライせんせい 2」「BTOOOM! 18」「鉄風 7」、他「のうりん 11」「マグダラで眠れ 7」とかまとめ買って大満足 | メイン | 「第五回湯涌ぼんぼり祭り」HPオープン、そしてサークルKサンクスも御膳とおにぎり販売開始 »

2015年9月19日 (土)

「京まふ2015」一日目、行ってきました。いい天気でお祭り気分

「京まふ2015」一日目、行ってきました。
これまでよりも1時間開始が早くなったので並んでいる時間が短くってよかった。なにげに9時前から入場が始まったようで始まるまでの京都市美術館裏での待機列からの一気の流れはうれしかった。
とはいえ、目指すはいつものごとくアニプレックスプラス、ここでの列がまた長い。並んでいるうちに徐々に品薄情報も伝わってくるでどきどきでしたが、私はお菓子類だけの人だったのでよかった。マーブルシフォンが想像以上にずっしりしていて買った甲斐もありました。にしても隠しだまの振袖セイバー、これのグッズを出してほしかった。

後は適当に見て回って予定していた品をゲット。ヤシの実サイダーもよかった。

地下鉄に乗るっグッズが充実していてこっちではアクリルキーホルダー購入、ラノベも買った。おまけでもらえたブックカバー全種が印刷もよいし、透明袋に収まっているしでいいグッズです。サイン会整理券には間に合わなかったけど。明日も行くので手に入るかな? いや、今日でわかったことでみんなまず行きそう。

赤い羽根も例のごとくクリアファイルミクさん全種、京都オンリーがあるのがいい。そしてバッジ、去年のバッジの隣につけていこう。

明日はクラクライベント当たっているので今晩の最新話見ておかないと・・・。ま、録画して朝起きて見るか。

シャーロットイベントは外れた。引くな!うちわ持ってイベントに望みたかったのに・・・。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード