コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 第5回「湯涌稲荷神社ぼんぼり点灯式」に向けて切符確保 | メイン | 「真名井のあかり」2015、いってきました。天気もよく、いい夏の思い出となりました »

2015年8月12日 (水)

Windows10 アップグレード失敗の連続中・・・

Windows10ですが、アップグレード失敗の連続です。

Windows7 64bit HomePremiumな環境ですが、RAMディスク設定したり、CドライブがSSDだからUsers系やTempなどをDドライブにしたりといじっているので一筋縄ではいかないと思っていたのですが、大変だ。

とりあえずSSDのCドライブの空き容量が足りないのが問題らしく、ひらすら空けてはアップグレード。ほかのドライブでもOKな風な説明も出るのでほかのドライブにしてみたりしても毎回長いダウンロードがあって、インストール、最終段階で失敗となって前の状態に復旧にまた長い時間・・・。
その繰り返しです。

あきらめて必要なデータはバックアップしてWindows7スクラッチインストールからはじめるべきか・・・盆休みがこれで終わりそう。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード