コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「ダムマンガ」、ダム時々百合、でいい感じです | メイン | ガルパン劇場版、前売り券第1弾買った »

2015年6月 2日 (火)

コミック発売スケジュール、ドメイン設定が消えていた・・・ので復旧

Amazonからコミックと文庫の発売スケジュールを取得しているrouel.netなんてのをつくって、もうだいぶん経つのです。ドメインの更新やらレンタルサーバの更新やらはまめにしているのですが、今日気付くとなにげにアクセスができなくなっておりました・・・。

調べてみると、ドメイン設定が綺麗さっぱりなくなっています。これじゃあ毎日きっちりAmazonから取得した情報アップロードしていても見られない・・・。

ということでドメイン設定書いて復旧なんですが、なんでこんなことになったんでしょうね。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード