コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 京まふ2014、抽選制ステージは今回微妙ですが、やっぱりわくわくどきどき | メイン | 「和太鼓†ガールズ」2巻、完結巻。ほんとに太鼓中心で盛り上がっていたから残念 »

2014年9月 7日 (日)

「夏目友人帳」18巻、遂に夏目から友人帳を明かしたのに驚いた

「夏目友人帳」18巻、ここまで淡々と一日千秋の如く同じように、妖、そして人との関係に距離を置いてきた夏目くんも今巻で重い腰を上げました。

いや、これまで徐々に徐々にひたすら拒み続けていた周りとの関係を見なおしているふうはありましたが、最後の一線、友人帳のことだけは厳に秘密にしてきた彼が自分から名取さんに打ち明けました。これは大きいことですよね、いつか名取さんの調査でわかってしまうことで仕方なく言ったとかではなく、先んじて話したこと。

あとはこれがいい結果につながることを祈るばかりです。

また、これまでレイコレイコとばかり言っていた妖が、男で夏目くんに似た人に過去あったという事実も判明。レイコさんの旦那さんということでしょうか? ・・・いや、正直レイコさんの伴侶は人でない可能性すら考えていたのでこれもまた大きな事実。あとは親戚がそこらへん、少なくとも人なら旦那さんのことを知らないわけないと思うので、これから夏目レイコ編が始まってもいいくらいに期待しています。

夏目友人帳 18

なお、彼はこれからはきっとたびたび名取さんの式ナツメグとして活躍することも期待できて妙な期待もしています。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード