コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「グラスリップ」オリジナル「残暑見舞い」が届きました。なんと監督サイン入り! | メイン | 「マジカルミライ2014大阪」行ってきました、来年も関西でもやって欲しい »

2014年8月27日 (水)

「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」4巻、ロキシーとのすれ違いがいい感じに盛り上がる

「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」4巻、今巻もまた、飛ばされた先でのエリスとルイジェルドとの旅だったルーデウス。
うーん、こりゃあやっぱりエリスが徐々に徐々にでヒロインへと向かっているのか・・・。ただ、今巻はもうちょい出番が少なかった。ああ、だんだんといい子になってきているので荒事が減っているせいかも。

そんななか、やっぱりロキシーでしょう。ロキシーもルーデウス捜索隊として旅立っていましたが、なんだかいつの間にか大物冒険家になってしまっていた彼女です。一気にルーデウスに肉薄したのですが、惜しかった。微妙なところですれ違い、これは邂逅するのはもっとルーデウス成長してからでしょう。

そう、今巻でもまた魔大陸での旅で1年ほど使っていますし、成長が感じられます。ただ、若干異世界での生活に慣れてしまったせいか、元の世界での記憶との葛藤とかその知識によるチートとかが描かれなくなってきていました。魔力によるチートよりも、元の世界からの知識によるところのチート感覚が好きなのでそれ、待ってます。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 4 (MFブックス)
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 4

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード