コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「いなり、こんこん、恋いろは。」8巻限定版、いなり×丹波橋くん、一気に進展トラブルまた進展。そしていよいようか様と燈日の物語も佳境です | メイン | 「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 08月号」この表紙のクマは「ケモノシマ」のクマではありません »

2014年6月29日 (日)

「コンシェルジュ プラチナム」9巻、十津川主任が遂に九音にロックオン?

「コンシェルジュ プラチナム」9巻、表紙は女性キャラメインの三人の水着です。なんか、十津川主任が頑張り過ぎてちょっと痛いのもポイントですが、一番好きなキャラは十津川さんなのでこれはこれでよいものです。
なお、四月一日さんの肌の白さというか悪そうな色合い・・・そういうキャラだったっけ? ああ、そういやそういうキャラだった・・・。

そんな今巻、十津川さんの結婚へのターゲットが九音に「取り敢えず」なっておりますね、なにかあって一緒に飲んだり、酔って前後不覚で自宅に送らせたりと、もう完全に誘っています。ただ、九音が堅い、というか彼が見抜けないわけないので、大変だ・・・。

そんでもって今巻もまた時事ネタをきわどく拾って物語にしています。いいのかなぁ、いやーまあ風刺でもあるし、それなりにいい感じに決着ついているしでいいのか。ただ、私としてはこう元ネタがわかるキャラよりも商店街のオリジナルのキャラたちでばんばん話進めて欲しい。

コンシェルジュ プラチナム 9 (ゼノンコミックス)
コンシェルジュ プラチナム 9

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード