コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「初回限定版 あまんちゅ!」8巻、ぴかり家族全員登場、祖父と妹のキャラがまた、濃い | メイン | 「BTOOOM!」14巻、聖域編あっという間に終了です、が坂本も遂に非情になった一大転機でした »

2014年5月11日 (日)

「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 06月号」、「となりの関くん」2話掲載で、横井さんのまたもや悪い顔

「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 06月号」、アニメ化が決まった「デンキ街の本屋さん」はそれを記念してかこれまた飛ばした話で、すごいことをキャラに言わせてしまっていますが、これもアニメしてもらおうということ?

「となりの関くん」、これもまだまだアニメ放映中です。今回2話掲載、テーブルマナー講座は妙に詳しい関くんににやりとしてしまいます。そして理科室での話、また宇沢くんにやられまくるかと思いきや、逆手にとって関くんに意地悪をする横井さんのまた悪い顔が見られました。でもやっぱり横井さん、そんな宇沢さんに悪事を押しつけるようなことしちゃあいけません。

「ケモモシマ」、クマです。クマなんてこの島における凶暴設定がなくても充分危険生物なんです。がそれがさらに凶暴になっていますから・・・。ただ、ここで犬をけしかけるという作戦が提案。ああ、そういえば動物たちでも闘っていた描写あり。ここからパズルのように生き延びる術を使っていくのでしょうか。期待が高まります。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 06月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 06月号

なお、2014/05/11現在、Amazonでは表紙イラストが掲載されていないのですが、やっぱり「アニメ化」なびろーんを持っているのがまずいの?

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード