コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 2014/11、豊郷で聖地巡礼サミット? | メイン | 「史上最強の弟子ケンイチ 56 OVA付き特別版第7弾」、OVAの本編はおまけです、そして単行本本編はいきなりの頂上決戦 »

2014年5月15日 (木)

「ハルタ 2014-MAY volume 14」、「シャーリー・メディスン」久々の登場で相変わらず背伸びしてかわいい

「ハルタ 2014-MAY volume 14」、今巻は森薫さんは「乙嫁語り」はお休みで、「シャーリー・メディスン」です。
通販ですので特約店のみに入るおまけの「シャーリー・メディスン」ミニ色紙もあって俄然嬉しくなりました。
なお、色紙のイラストは今回のお話、ちょっと背伸びしたくなる彼女がハイヒールなブーツを履こうとしているところです。

ということで、まあ相変わらずそこそこ良くできたメイドさんだけど、ちょっとまだ少女っぽさが抜けきっていないシャーリー。そして頼もしいような、お友達のような存在の女主人ベネットさんとで完結する、いつものかわいいお話でした。
またしばらくしたらシャーリーが再登場するとのことですので、「乙嫁語り」のパリヤさんの話までは今年中には届きそうにもない?

「ダンジョン飯」、うーん、毎回毎回味のある食材(モンスター)です。今回はすごくワイルドな取り方を実戦されたマンドラゴラが食材でした。まあ、根菜だから滋養強壮に効きそうだけど、あの顔はなぁ・・・。

「ヒナまつり」、新田、またもぎりぎりのところな生き方をしています。やっぱりヒナが元凶・・・ではなくどう見ても今回はサブが悪い。はあ、まあでも遂に若頭になった新田・・・、いいのかい。

ハルタ 2014-MAY volume 14 (ビームコミックス)
ハルタ 2014-MAY volume 14

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード