コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「クイーンズブレイド リベリオン 沼地の魔女ウェルベリア」、ようやく購入できました。やっぱりキャラ相関図とか掛け合いセリフが載っていると嬉しい | メイン | 「月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 06月号」、新連載「メイザース」、どっかで見た画だと思ったら「哲也」の人でした »

2014年4月21日 (月)

「キングダム」34巻、やっぱ羌瘣は強かった、けどこんな天然さんだったとは

「キングダム」34巻、やっぱ羌瘣は強かった。現在の蚩尤までをも凌駕する強さが見られました。
しかもどうやらこの調子だと今なら武神のほうにもいけるんじゃない?って勢いで信のもとに帰ってきましたから、すごい戦力アップ。

あとはこの敵討ち終わった後、信のもとでも淡々とこれまでの彼女かと思いきや、目標二つ。大将軍になるのと信の子を産むって・・・おお! なんかこっちもいきなり来ましたよ。ただ、かなり天然さんでした。
ああ、これは貂との三角関係がどうだとかありそうで、やっぱない。うん。

さて、これで日常編を少ししてくれると期待したのです。三角関係も含めて・・・。がまあ展開ここにきて早い。そっか、今度は内乱ですか、策謀ある展開もまた楽しみです。

キングダム 34 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 34

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード