コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」4巻、見事に完結、地球は救われた? | メイン | 「BW(ビューティフルワールド) -麻雀星取伝説」1巻、珍しく女性が多い展開ですがまあいつもどおりに血みどろです »

2014年4月14日 (月)

「ハルタ 2014-APRIL volume 13」、「ヒナまつり」はアンズまつりでした

「ハルタ 2014-APRIL volume 13」、以前もらった全プレのColorsが入っていたのでなにごとかと思ったら通販特典の模様です。今度はColors2を作って最近の作家さんのものをつくってください。

「乙嫁語り」、前回は女湯だったので今回は男湯・・・、なんか男湯のほうはすごい整体されていて全然ちがいました。また、スミスさん、メガネとって髪を下ろすともうなんて色男なんでしょう。という感じでショートな展開でした。

「ヒナまつり」、アンズはすごく常識あるというか今時珍しいまでの孝行娘です。それであのサイキックパワーもあるしで、彼女が今回主役だからきっと感動物になるとは思いつつ、サブ・・・競馬につぎ込まされて案の定な展開でした。ほんっとアンズはヒナの側の面々と関わらずに済めばもっともっと幸せになれるのに。

「ダンジョン飯」、今回の食材はバジリスク、やはり鶏肉に似た味でとてもおいしそう。ということでほんと下ごしらえとか調理手順が細かく、この食材があればきっと食べたくなってしまう。

「ジゼル・アラン」今回の何でも屋は祖父の遺産というかなんでもありのがらくたをなんとかして処分するというお話、ジゼルの手腕がものを言って、ひとつだけみなが気に入っている開かずの箱をネタにうまく処分、いや安いですが売り払えました。この開かずの箱の中身も最後に出てきて、ちょっといい話でした。いや、箱の中身は二段構えで最後に出てきたのがすごい、画力がある作者ですのでこのブツはなかなか侮れないリアル(?)さがあってよかった。

ハルタ 2014-APRIL volume 13 (ビームコミックス)
ハルタ 2014-APRIL volume 13

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード