コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「南Q阿伝」4巻、渡来神の正体が意外なものでますます目が離せない | メイン | 「ガールズ&パンツァーフェア」、早速カツ丼とワッフルを2個ずつ買ってカードゲット »

2014年1月13日 (月)

「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 2月号」、饒舌なスイさんもいいです

「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 2月号」、「となりの関くん」もアニメ始まりました。

「となりの関くん」、アニメも見ましたが、横井さんって最初の頃と今とでは結構関くんに対する目がちがっておもしろい。今回なんてもう半開きの目で睨む様が勝手にお姉さんになっているかのようで、和みました。

「くまみこ」、相変わらずハードルの低いような高いような世間慣れするための特訓です。ただ、ナツが今回はむちゃぶりだったので反省クマに最後なっていました。うん、これは味わいがあるクマ土下座だった。

「スイようび」、最初の夢の中のスイさん。饒舌だし、お嫁さんだしでかわいいことこの上ない。正直このままでいいんじゃないかと思います。ただ、まあ夢なんですよね。
とはいえ、結局なんか微妙な距離感があって結局本当に結婚しているのか気になる気になる。深い事情があるのかと早めの過去回に期待です。

「うんちくラーメン」、えっと、絵は
らーめん才遊記 10 (ビッグコミックス)らーめん才遊記 10
の人で、そのままラーメンうんちくショートです。
なんだろう、やっぱりフラッパーなんだから元気な女子が主役っていうかつての名残を残してせめておっさんでなく女性でうんちくを語らせて欲しかった・・・。そしたらほんとうんちくだけで微妙な展開でも期待できたのに・・・。
早くも、てこ入れでラーメン系な少女を登場させてほしいとか思います。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 02月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 02月号

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード