コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「げんしけん 二代目の六」15巻、斑目さん、モテ期を無視しすぎてヤバイ結末が予感される | メイン | 「黒鉄ぷかぷか隊」3巻、副長の無自覚な女殺しでますます百合百合しています »

2013年12月22日 (日)

2013秋期情報処理技術者試験ITサービスマネージャ、結果発表

2013秋期情報処理技術者試験はITサービスマネージャを受験しました。
システム管理時代にもかなり受けていたのですが、まあ今回もなんていうか・・・。

とは言え、手応えはあったんですがその結果です。

午前1:免除
午前2:72点
午後1:40点
午後2:採点なし

という結果でした。
はい、午後1全然だめだめでしたね。午前2が受験時に全然ダメだと感じていたのが午後1でも影響あったのか、でも午後1はもっとできた印象だったのに。

採点講評を確認して来年に備えます。

さて、来年春ですが、これはいつもどおりにプロジェクトマネージャ試験。これも相変わらず午後1の壁があるのですが、なんとか勉強します。

IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:情報処理技術者試験

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード