コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者」TV見て入りました、ミュセルがいちいちかわいいです | メイン | 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」、どこで観るかまだ悩む、台風め »

2013年10月22日 (火)

「ハルタ 2013-OCTOBER volume 8」、「乙嫁語り」が骨肉の争いになりそうで悲しい

「ハルタ 2013-OCTOBER volume 8」

「ヒナまつり」、今回は不覚にもヒナがとてもかわいい存在に見えてしまいました。いや、ちょっとあのパワーを抑えておとなしめにしているだけで不思議ちゃんですが多分かわいいのはわかったていたのです。仁志とゲームして全然勝てないで向きになるとか。
それにしても仁志、あの内藤のおっさんの子供です・・・。つくづくヒナや新田と縁があるというか腐れ縁というかでかわいそう。

「乙嫁語り」、アミルさんやっぱかっこいい。そして父親か旦那かという究極の選択。旦那を当然選ぶのはいいけど、まさか父親傷つけるわけにもいかない。兄たちも出てきてアミルさんピンチですが、兄たちはそんなに妹に執着していないし、もうこの混乱の中、アミル奪ったところでどうにもならないし。みんな無事に済んで欲しいけど。
でもってパリヤさんはどこ!? パリヤさんが不幸になんかなってほしくない。

ハルタ 2013-OCTOBER volume 8 (ビームコミックス)
ハルタ 2013-OCTOBER volume 8

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード