コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「史上最強の弟子ケンイチ」52巻、宇喜田君が超モテ期に突入ですが、さもありなんです | メイン | 「DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版」、アニメがまさかの30分オリジナルでしたが、聖ピスタチオ学園が絡んできてカオスにおもしろかった »

2013年8月17日 (土)

「黄金の酔拳士」3巻、恥じらうちこも良かったが吹っ切れた彼女がますますよかった最終巻

「黄金の酔拳士」3巻、最終巻です。

怪人のボスとの緊張感高まる退治でのちこのまさかの行動がすごかった。ええ、ここまでするかと思ったけど、1巻の時の実験的作品とのあおり文句を思い出し、納得です。
そしてその後のラストバトルで遂にお漏らしに対する羞恥を振り切り、じょばじょば流しながら戦い続けるちこに、新時代の夜明けを見た気分です。

私はとてもいい作品だったと思います。ちこと仲良しになって共同生活していた怪人の子達との交流や、それ以外にも関わる怪人達を改心させていくちこの優しさと毎回の我慢と羞恥がほどよくミックスしていてよかった。
ただ、やっぱりちこだからこそのそれで、なんていうか彼女の親父さんのそれは・・・。

ということで次回作も期待します。太陽まりいというペンネーム、恥ずかしいとか言っていますが変えないでください。次回作だとわからなくなるから。

黄金の酔拳士 3 (少年サンデーコミックス)
黄金の酔拳士 3

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード