コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「コミックリュウ」2013年8月号9月号10月号、一気読み、充実した | メイン | またGetNaviを買う日がきた・・・今度はサークルKサンクスでガールズ&パンツァークリアファイル付きです »

2013年8月22日 (木)

「コミックフラッパー」2013年7,8,9月号一気読み、「くまみこ」と「ケモノシマ」は毎号掲載してほしい

「コミックフラッパー」2013年7,8,9月号です。
出張で読めなかったのですが、定期購読しているので家に、というか本屋さんにたまっていました・・・。

さて、このところフラッパーは読んでいる作品が減ってきていてどうするか悩みどころなんですが、連続で読んでみてやっぱりまあこれからも買うかと思い至った次第です。

最近始まった「くまみこ」の巫女さんが田舎娘で世間知らずにも程がある! のがかわいいんですよ。ただひたすら都会への憧れのある彼女の新鮮な経験をしていく日々が楽しい。

また、「ケモノシマ」、ようやく遂に犬を駆逐したと思ったらもっと凶暴なのが現れた、ということです。ただ、毎回恐いばかりでこの島の謎が解けるヒントがないようなのが嫌。パニックホラーなまま終わらないでほしい。
なんていうか恐いまま待たされる引きなので、毎号連載してほしいです。

そして安定してきた「妄想稼業の道長さん」、妹と兄の息が徐々に合ってきたところでだんだんと合作風味になってきた彼女のエロ小説です。インタビューに応じる表の顔の兄がピュアピュアボーイを貫いて作者を演じている裏で、彼女はひたすら自然にエロな妄想しています。
ただ、その妄想による被害を知らないうちに受けていた園田さんが花の秘密というか道長兄妹の秘密に気付きましたよ。ええ、きっと兄が小説作者だとの誤解をしてくれることでしょうが、これでますます園田さんが妄想の餌食になるべく深く関わってくるんだと思うと、次回が楽しみでしょうがありません。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 07月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 07月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 08月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 08月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 09月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 09月号

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード