コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」前売り券第2弾特典、見事にモリサマーでフォーカード・・・ | メイン | 「グッドアフタヌーン・ティータイム」上巻、妖精さんがお風呂に入る話、そして待望のバニー短編が収録です »

2013年7月20日 (土)

「家電探偵は静かに嗤う。」4巻完結巻、電が番猫が大ピンチ

「家電探偵は静かに嗤う。」4巻完結巻です。
完結巻だけあって表紙はヒロイン二人です。そして今巻では電がはめられて容疑者にされた回はふたりで彼のために動いて事件解決と、いいコンビになっています。
ただ、アンヌさんは毎回荒事担当兼オチ担当だったりするので、電か番猫が探偵役。できれば最後にアンヌさんがピンチで電と番猫が救うというものも見たかった。

今巻は最大の見せ場は番猫が捕まってしまっての拷問なんですが、彼女も脱ぐとナイスな姿態の方でした。とはいえ、やっぱり最後まで彼女はお色気担当じゃないほうがよかった。それにしても電をもってしてもいかんともしがたいトラップ発動阻止までの最後の6秒をアンヌさんの豪腕が解決した際は、やっぱりこの二人のコンビが最高だとよくわかりました。

ということで終わってしまいました。番猫は見せ場はあったものの、やっぱり電をアンヌと取り合うような熱い展開がなかったので、できればスピンオフで番猫主役の話が読みたいものです。

家電探偵は静かに嗤う。 4 (チャンピオンREDコミックス)
家電探偵は静かに嗤う。 4

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード