コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版」、タイトル銀の匙の意味が作中でも語られたけど現実は厳しい | メイン | 出張先で不在者投票しました »

2013年7月14日 (日)

「つぐもも」11巻、かずやの夢、まさかここまでハーレム王だったとは

「つぐもも」11巻、掲載誌も変わったのでこれまでの出張読み切りなども入って物語は少ししかすすみません。が、最近深刻な展開なのでのほほんとしたいつもの裸三昧話のがいいです、うん。

それにしても他の作者のキャラがゲストで出てきても潔く脱がされていました。そんな脱ぎっぷりの中で貞操を守っているかずやはほんとすごい。だけどその夢ではまさかの真逆な彼でした。

今巻のみどころはここですね。桐葉さんやくくり姫、そして黒燿が夢から抜け出すため結婚相手としてのアタックが三者三様、まあ黒燿さんの潔い「好きにしろ」がよかったんですが、夢の中のかずやの躊躇しないさまもまたなかなかおもしろかった。ただ、かずやもかわいそうなことに自分の女体化した存在が至高の相手になってしまっています・・・。女体化かずやが出てくるのはかわいくていいんですけど、このままだと不毛。ラブコメが捗らない。

でも、この絶妙な状態が長続きすると言えばするから、ありか。

つぐもも(11) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード