コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「げんしけん 二代目の伍」14巻、斑目さん告って振られて、そしてハーレム? | メイン | 「極黒のブリュンヒルデ」5巻、敵側にも新人投入でいい方向に進むことを期待したい »

2013年6月22日 (土)

「情報処理技術者試験」2013春、結果発表

情報処理技術者試験、2013年春期はプロジェクトマネージャを受験しました。

さて、結果が遂に発表。手応えはあったんですが、そういった時はあまりいい結果は期待できないジンクス。

午前1、免除。
午前2、64点。
午後1、48点。
ということで、やっぱり不合格でした。

午前もギリギリだったし、こりゃあ秋はきっちり準備しないと、午前で終わりそうですよ。

そんな秋ですが、旧システム管理のITサービスマネージャを受験する予定。数年前まで何度か受けて全然駄目だったので、これまた厳しいですが。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード