コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「丕緒の鳥 十二国記」、Amazonにラインナップされた、楽しみです | メイン | 「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」3巻、影薄かった生徒会長遂に登場、美人だけど濃いキャラでした »

2013年6月 2日 (日)

明日から関東出張、充実していきたい

さて、明日から関東に出張です。時々、急に出張が決まりますが、今回もそうです。数日じゃなく、なんだかんだでひとつきほど行ったきりになりそう。8年ほど前の北海道出張の時も観光シーズン外だったけど、今度は関東で梅雨時ですね・・・。これが北海道だったら梅雨がないので素敵だったのに。

そんでもって忙しい仕事に放り込まれるので充実した毎日を過ごせそうです。それこそ土日もないかも知れないくらいに・・・。

ブログの更新ができるかどうか、まあ毎日は無理でしょう。コミックも6月は購入予定が十数冊ですが、出張先で買うと持って帰るの大変だしなぁ・・・。こういう時、電子書籍版に移行できていれば嬉しいんですが、電子書籍は紙の書籍よりも発売が遅いのが常。まあ結局紙のものを買って、出張終わりにまとめてうちに送りつけることになりそうです。だったらマン喫で取り敢えず読んでおいて、限定版とかだけをネットから自宅送付で購入しておいて、それ以外は帰ってからまとめ買いもなかなか熱いものがある。
ただ、もし万が一暇だったら電子書籍でこれまで買っていないものに手を出すかもしれない? うん、ありがちなパターンだ。だいたいストレスたまると買い物に走りやすい私だし。

それにしても「中二病でも恋がしたい!」。昨日Blu-ray6巻の修正版が届きました。確かにあの音はなくなって安心して六花と凸森の戦いを楽しめました。・・・がその最終7巻は出張帰ってくるまでおあずけです。

でも明日はサークルKサンクスのガールズ&パンツァーフェアの最終日だ。まあほぼなにも残っていないだろうけど、ちょっとだけ期待しています。

ということで行ってきます。いろんな意味で充実した日々を過ごせますように。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード