コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「おすもじっ!◆司の一貫◆」7巻、鶏が司にどんどんデレていくのがいい | メイン | 「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」、全国公開だけどやっぱり金沢と能登に行った »

2013年3月30日 (土)

初音ミク×ITパスポート試験、今更だけどなにかもらえるなら受けるぞ

今度は初音ミク×ITパスポート試験ですよ。
IT系の仕事していて資格とっている私としては見逃せません。

【ピアプロコラボ】ITの未来へ羽ばたいちゃう?ミクさんのイラストを募集を開始予定です(`・ω・´) - ピアプロブログ#more#more

ただ、一番入門な試験なのでこれが始まった時からもう私にとって意味がない試験なので受けていない。ただ、ポスターのイラストとかでミクさんとコラボしたなら記念に、受けようかな。CBT試験なので受けやすいし。

そしていつかは情報処理技術者試験のメインポスターにも起用されたらいいな。

ITパスポート試験

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード