コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「雪ミク2013オフィシャルツアー」、宿泊券など発券、情報がちょっと更新されていた | メイン | 「雪ミク2013」、ようやく情報が増えてきました。スタンプラリーが大変かも »

2013年1月22日 (火)

「星界の戦旗Ⅴ 宿命の調べ」、久々の新刊、これまでの巻を読み返しておこう

「星界の戦旗Ⅴ 宿命の調べ」がこの3月に発売予定とのこと。

おお! もう発売されないだろうと思っていたので純粋に嬉しいです。
ただ、ほんとに忘れているので読み返しておかないと・・・。それにしてもジントとラフィールのふたりはだいたい展開が済んでしまって、大きな戦記な視点になっていたのが4巻だったはず。果たして誰が出てくるのか。全然知らないキャラ中心になってもそれはそれでいいかもと思いますが、ペネーシュさんの出番が少しはあってほしいとか思うのです。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード