コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散」予約開始です | メイン | 「てんむす」10巻、完結巻、最後の最後で天子の花咲く「んっまいよぉぉぉ」が出た »

2013年1月 8日 (火)

2012年秋期情報処理技術者試験の合格証書が届きました、うん受かったんだと改めて実感

2012年秋期情報処理技術者試験の合格証書が届きました。システムアーキテクトに受かったのです。
ほんと、よく受かったもんだ、情報処理技術者試験の小論文ある試験で受かったのは始めてです。合格証書が届いて感慨もひとしお。合格の余韻にまだまだ浸りますよ。

なお、日付は2012/12/21ですので経済産業大臣は今はもう前になっている枝野さんでした。

さあ、今年もまだまだ受かっていない情報処理技術者試験があります。春はプロジェクトマネージャ、秋はITサービスマネージャを受験します。
両方とも小論文ありますね・・・頑張りましょう。

情報処理推進機構:情報処理技術者試験

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード