コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 一番くじきゅんキャラわーるど 映画「けいおん!」、今回も開催店舗が多いので楽勝だけどラストワン賞が遠い | メイン | 「男子高校生の日常」7巻、最終巻ですが、いつもどおりでした »

2012年12月24日 (月)

「真・北斗無双」、前作より無双しているので爽快です。

「真・北斗無双」、なんとなく体験版を遊んでみたら面白かった。いや、前作もやり込んでいたので特に問題なく入り込め、前作で気になっていたザコを蹴散らせづらいところが改善されていた。

ということで気がつけば製品版(PS3版)を購入です。XBOX360版とどっちにするか悩んだんですが単純にお店でPS3版の方が安かったので・・・。

まだほんの触りしか遊んでいませんが、無双していますね。まだまだ弱いというのに挑発で敵をまとめてドカンって感じで楽しい。前作では課金DLCだった原作コスも期間限定でダウンロードできるので衣装変えて楽しんでいます。

後は長くなりそうな経絡図集め、ストックできる枚数が少ないので各キャラに分散させて持たせていかないといけないかなと思いつつ、まだまだそれは先の心配、今はまだ伝説編でじっくり物語を楽しんで育てています。

真・北斗無双 Official Site

真・北斗無双(通常版)真・北斗無双

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード