コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「パンプキン・シザーズ」16巻、カウプランの闇が明かされた・・・ランデルさんやばい | メイン | 「Fellows!(Q) 2012-AUTUMN Q.E.D.」、「こびと日和」と「巨大少女名鑑」がよかった »

2012年9月15日 (土)

「JコミFANディング - がぁさん作品×8本PDFセット」、予約完了、支援できました!

「JコミFANディング - がぁさん作品×8本PDFセット」、先ほど予約開始されましたが、無事予約完了です。支援できたという嬉しさもあって幸せ。

さて、気になっていたサイトの応答がなくなるなどのトラブルもなく、予約できたのですが・・・入力内容で住所入れて応援メッセージ・・・? 一瞬これに真面目に書き込みそうになり、後で書くことも可能と説明あって慌てて確定しました。ふう、なんとか先着50部に入れました。どうやら確定させる前は確保されていないようすです。

うん、3分くらいで先着50部は終わっている。20分ほどで100部に到達。買えたからいいけどこれは1分でも出遅れると致命的です。今後もこの企画はあると思いますが、もうちょっと数を増やしてほしいです。

さて、終了まで13日ですが満杯になったのでとっとと購入案内がくるのでしょうか?

Jコミ | JコミFANディング - がぁさん作品×8本PDFセット

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード