コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「初音ミク and Future Stars Project mirai」早期購入キャンペーンのラバーストラップに当選しました | メイン | 「拝み屋横丁顚末記」17巻、裏表紙の三人って新キャラ? »

2012年7月26日 (木)

「ラブプラスTOOLS」用のARマーカー、7月は遂に水着! 寧々さんのあの瞳は危険な感じがするのです

「ラブプラスTOOLS」用のARマーカー、毎月衣装チェンジで登場するのですが、2012年7月な今月は遂に水着が来ました!

しかも3パターン、特に座りポーズがいい感じでした。

それにしてもこのマーカーのPDFが3種類なら普通は柄には一人ずつの筈なんですが・・・なぜか凛子がない! それで寧々さんが2枚もある。
ま、このPDFの柄は特に意味がない(ツール内でキャラ選べる)のですが、PDFでマーカー見るだけでもそれなりにいいものなので・・・凛子もあって欲しかった。

取り敢えず、全員見てみたのですが、前述のとおり座りポーズが動きが多いし表情もかなり変えてきますので楽しいです。シャッターチャンスばかりなのですよ。
凛子は基本かわいい感じで誘うと言うよりも悩ましげな表情もそれなりにいい。
水着はビキニ2種でした。ワンピースも欲しかった。
愛花も元気いっぱいだけど、なんだろう悩ましげな表情でも誘いの表情でもなく妙に困り顔になってしまっているのが、愛花らしいとも言えます。愛花はパレオ付きのビキニと白ワンピース、白ワンピースはいいよねぇ。
そして圧巻は寧々さん、ああPDFに寧々さん2枚も描かれている意味がわかりました。もうこの瞳で誘われたら凛子カレシなんですけど浮気してしまいそうで危険すぎです。っていうか他のキャラよりも悩ましげな表情のパターンが多いんじゃあないかなぁ。水着はパレオ付きのビキニと水玉ワンピースです。座りポーズPDFのボーダービキニじゃないんだ。でも水玉ワンピースもよかった。

ARマーカーダウンロード | NEWラブプラス

そしてそろそろ次のバージョンアップというか改修がこないものか・・・まだ早いですね。早くて8月末か。

この夏にはラブプラスの動きがないのが残念です。なんかよさげなグッズが出てもいいんですが、取り敢えず以前出た水着フィギュアの値動きでもチェックしてみて・・・ってやっぱり発売と同時に買っておくべきだったようですね。
ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】
ラブプラス 高嶺 愛花【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブプラス 高嶺 愛花【水着Ver.】
ラブプラス 小早川 凛子【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブプラス 小早川 凛子【水着Ver.】

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード