コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「初音ミク×ファミマ」、緑のジュースが来ましたよ・・・どれもこれも早く発売して! | メイン | 「赤い羽根共同募金×ピアプロ」な初音ミクさんの企画、気付けば北海道東北だけでなく全国に »

2012年7月25日 (水)

「コミック発売スケジュール」、コミックセットをRSSとiCalendarから外してみた

「コミック発売スケジュール」、AmazonのAPIを使用してコミックや文庫の発売カレンダー情報を構築しています。

コミック発売スケジュール

少し前からコミックセット一覧を表示するようにしていたのですが、なんていうかこれって表示してみてわかったけど新刊が追加される度に新しいコミックセットが作られるのでその度に新着情報にヒットしてしまう・・・。

取り敢えず、iCalendar版コミック、文庫発売スケジュール、及びRSSには表示しないようにしました。コミックの発売スケジュールの画面には表示し続けていますが、お薦め作品のところからは外したり。と細かく調整中。

おすすめコミック、文庫発売スケジュール

あとは廉価版単行本(コンビニや駅売店に多い再編成版)を別扱いにしたいんだけど・・・値段だけでは微妙に区別できない。廉価と言っても分厚くなってそれなりのお値段のものもあるし。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード