コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「かねよ」で鰻きんし丼を食べてきた | メイン | 「咲-Saki-阿知賀編episode of side-A」2巻、穏乃頑張った、けど綱渡りだな »

2012年6月24日 (日)

「けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.」、アンケートを書いてパッチのお願いと、続編を希望しました

「けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.」、購入してしばらく経ちますが、このボタンのずれがなかなか慣れません。PSP版もそれなりにずれていたけどこれは気合いでなんとかなったんですが、もっとずれがひどいようです。
ネットの感想でも同様の指摘、さらに「えんそう!」中の音の下がり具合も指摘されています。その他結構不満ばかり見えてくるのですが・・・ああ、アンケートがあった。これに要望を書こう。

sega:enquete

封入のアンケートの紙を見てアンケートサイトへ。ちょっと嬉しかったのは、続編が出たら買うかどうかの項目があったこと。当然一番上の回答で必ず買うだったかを選んでおきました。機種の希望もあったのでまだ買っていないけど第1にVITAを希望、第2にPS3。あとは操作性とかゲームシステムとかで不満点をつらつら書いてしまいました・・・。
とにかく、パッチを当ててタイミングのずれを調整できるようにしてくれましたら、とっても楽しいゲームなのですよ、と力説して溜飲を下げました。

けいおん!  放課後ライブ! !  HD Ver.けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード