コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「東京スカイツリー」というか「東京ソラマチ」行ってきた | メイン | 「クイーンズゲイト 美少女雀士 スーチーパイ」壁紙ダウンロードサービスが開始です »

2012年6月 9日 (土)

「シンバシノミコ」3巻、一子さんの鉄壁のガードが素敵

「シンバシノミコ」3巻、表紙は一子さんから祥子さんに変わりました。こうなると今後どんどん他の巫女さんが表紙を飾っていくことになりそうで期待高まります。

とはいえ、やっぱり主役は一子さん、今巻も毎回毎回悪霊に取り憑かれた人達にもみくちゃにされるけど、最後の一線は越えず、なんとか退治しています。この一旦ピンチになるところがサービスシーンだから毎回あるんだけど、だんだんと敵も強くなってきたのか、ぎりぎりの展開が続いています。
けれども菰田くんの連携や、彼のがんばりも今巻ではよく見られました。息の合うコンビ、ともう言えます。だから、彼がラッキーにも一子さんのあられもない姿を拝んだとしてもまあそれは役得でいいんじゃない? なんて思う今日この頃。
なお、他のキャラは胸がしっかりはだけていたりしますが、一子さんだけはお風呂でも謎の湯気が隠していたりと・・・ガードが堅いです。いや、彼女こそが主役だし、処女性を感じさせるにはそれが一番だ。そう、だから結局一番一子さんのやられっぷりがHなのです。

とはいえ、今巻は周りの地域の巫女から神性が奪われるというゆゆしき事態が発生し、悪に堕ちた黒巫女も登場してますます盛り上がっています。従姉とは言え一子さんにそっくり、ブラック一子のような零子が黒巫女としてちょっかい出してきました。
ここでの一子さんと菰田くんの連携、いや、菰田くんからの霊力の補給がすさまじかった。彼ってなにげにすごい?

こうなると今後もちょくちょく黒巫女が出てきては一子さんに手を出す。いや、菰田くんもいつか襲われるのか、それがある意味期待大です。

シンバシノミコ 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)
シンバシノミコ 3

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード