コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「ゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」コミック版1巻、画が付いてさらに楽しくなりました | メイン | 「けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.」、PS3になってもタイミングは変わらない感じ »

2012年6月18日 (月)

2012年春期情報処理技術者試験、PM受験結果

2012年春期情報処理技術者試験、今回はプロジェクトマネージャを受験しました。昨年に引き続き2回目です。
前回は午後1が通過できなかった、後2,3点あれば午後2の論文までいけたのに・・・。
だから今回もなんとか午後1通過を目標とし、受験したのです。

結果、
午前1:免除
午前2:76.00点
午後1:57点
午後2:-

・・・ということでまるで昨年の再来の如くあと3点足りずに午後1通過ならず。
おっかしいな去年のシステムアーキテクトの午後1なら90点を超えていたというのに・・・PMじゃなくまだまだSE的思考をしてしまっているということでしょう。

はい、来年も受験したいです。秋はもう午後1も余裕だと思うのでほんと論文だけなんだけど評価が常にBなシステムアーキテクトを受験します。

情報処理推進機構:情報処理技術者試験

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード