コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「O/A」6巻、前半はエクストリームに、そして後半はアイドルバトルに、と2度美味しい | メイン | 「クリアファイル収納ホルダー」、主に「けいおん!」でたまったクリアファイルのために・・・ »

2012年6月 1日 (金)

「キングダム」無料配布の200P小冊子は見かけたらもらっておくべきです

「キングダム」、間もなくアニメも開始と言うことで本屋さんでもコーナーが出来ていたりしています。
私はマンガ喫茶で読んでいますが、これは単純にこの作品を面白いと知った時、10巻を超えていたからで、もっと早くに知っていたら当然購入していました。はい、もう10巻出たころにはおもしろい作品としてマンガ喫茶に定番作品となってどこでも読めましたから。

さて、このところ本屋さんのコーナーだとかレジ前だとかで、「FREE200P」って描いてあるキングダムの無料小冊子を見かけませんか? 見かけても、もう読んでいるからいらないなんて思ったらダメですよ。
それどころか単行本を買っている人も、見逃しすのはもったいない。

最初の150Pほどはアニメ情報や記念対談が入っているにせよ、ほぼ1巻の前半です。ですがそこから後には、まだ単行本に載っていない、連載が始まる前の読み切り作品「李牧」が載っています。まあ、
キングダム2 2010年 9/14号 [雑誌]キングダム2 2010年 9/14号
にも入っていますが、これは雑誌扱いだから今となっては・・・。
なお、
ヤングジャンプ増刊 キングダム総集編1 2010年 8/24号 [雑誌]ヤングジャンプ増刊 キングダム総集編1 2010年 8/24号
にも読み切りが入っていますし、そろそろ読み切りまとめて単行本化してほしいですね。

・・・って調べると、
キングダム総集編 1
キングダム総集編 2
っていうのがAmazonにラインナップされている。
上記の総集編の単行本化でしょうか。気になりますが、アニメ化に合わせてもうじき発売です。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード