コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「吟醸らーめん 久保田 本店」、久々に復活の「鶏白湯つけ麺」を食べてきた、これまでよりもっと濃厚 | メイン | 東海道新幹線無線LANで帯域制限、iPadだけど最近むしろつながりやすかったけど »

2012年5月16日 (水)

「Newラブプラス」、パッチ予定発表、うーん、軽快(?)になるのは8月?

「Newラブプラス」、公式サイトにパッチの予定が載りました。
ただ、今のところ2回にわけてのもので、6月に行われるものでは深刻な不具合改善が中心。私が望むもっと軽く動いてほしいというものについては8月から9月のものを待つしかないのか?

ま、6月の改修でタッチ操作の改善があるから少しは救われた感もありますが・・・。

【続報】「NEWラブプラス」更新データ配信につきまして

ただ、まあこの改修の時期も多分、伸びるんじゃないかと思っておいた方が精神的によろしいかと思います。

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード