コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« ローソン「とある飲料の販促活動」、ゲコ太のお面が当たりました、そして届きました | メイン | 「映画 けいおん!」豊郷上映会、行きたい。だけどこれまで豊郷で何度か並んだけど・・・今回の並びは半日レベルの予感 »

2012年4月 5日 (木)

2012年春期情報処理技術者試験、受験票が届きました、久々の京大

2012年春期情報処理技術者試験、受験票が届きました、今回私は昨年に引き続きプロジェクトマネージャを受験します。
前回は午後1で落ちたから、なんとか頑張って午後2にたどり着くのが目標です。

さて、去年は震災の影響で初夏に京田辺まで行きましたが、今回は京大です。近いと言えば近いのでありがたい。

ただ、今年は年度末から年度初めにかけて未だに忙しすぎて困っています。多分、今度の土日は休日出勤かも。

情報処理推進機構:情報処理技術者試験

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード