コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」、ヒット御礼壁紙配信開始 | メイン | 「ハンザスカイ」10巻、男子が熱く燃えていますので、久々の女子の試合も燃えた? »

2012年2月 7日 (火)

雪ミクオフィシャルツアー2012、雪ミク雪像も復活するのでほっと一安心

雪ミクオフィシャルツアー2012、今週の月曜から雪まつりが始まっているので情報がぞくぞく、主に新千歳空港でのミクミクっぷりが紹介されています。オフィシャルツアー申し込んでいる私としては、もうわくわくしどおしです。

そんな中、あまりにあったかいということで雪像が壊れた。しかもクリティカルに雪ミクが・・・。怪我をされた方もおられるとのことでなんか非常に今後の展開が気になります。が、場所を変えて今度は以前のように後ろが壁になる掘り出し型になって土曜日には復活しそうです。
うーん、こりゃあ来年以降もこの形状になりそうですね。

「Snow Miku 2012」雪像倒壊に関するご報告 - ピアプロブログ

クリプトン | SNOW MIKU 2012

さーて、新千歳でのセガグッズ買い込みや等身大ミク、サッポロファクトリーホールでの物販の具合もわかってきたので計画建てますよ。これが楽しい。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード