コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「ささめきこと」9巻、なにはともあれ大団円、すみちゃんはとてもかわいい子でした | メイン | 「映画けいおん!」、メモリアルフィルムが復活の大阪ステーションシティシネマに行ってきた »

2012年1月28日 (土)

「NEWラブプラス3DS本体同梱版」が増産、これはよい兆候?

「NEWラブプラス3DS本体同梱版」が増産です。前回の予約キャンセル分のものではなく、純粋に人気があるから増産してみたということで、発売日以降になってしまいますし、もういコンプリート版とかなどの豪華な系の増産はないようです。

NEWラブプラス|コナミスタイル

それにしても、長かった。年末に3DS本体はNEWラブプラスで初めて手に入れるので他にもソフト買う予定だったもんだから・・・待ちに待っています。
ただ、NEWラブプラスでしばらく夢中になったら、「初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き」がでてしまうので年末予定のソフトは結局買わずじまいかなぁ。

なお、Amaoznで久々にチェックすると、ちょっと実際の画面が入っていますね。
NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス

むう、なんか中途半端、もっと見せて欲しい。

とにかく増産でますます彼氏が増えるのか・・・うん、まあ良い兆候です。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード