コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「映画けいおん!」、楽しかったけどまた最終回を感じて寂しさもひとしおでした | メイン | 「ゲート5 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり<冥門編>」の発売予定が公式サイトに載りました »

2011年12月 4日 (日)

「CLAYMORE」21巻、愛憎のロクサーヌがね、おいしいキャラだと思うんです

「CLAYMORE」21巻、今巻もクレアが出てこない。
いつしかクレイモアの彼女達の物語になっていました。これがあるべき姿なのか?

今巻では前巻で華麗に突撃、そして復活してほぼすべてのクレイモアのリーダーになろうとしているミリアさん。もう表紙に登場でわかりますが、個性的すぎる顔の傷・・・。この傷はかっこいいというには無理があるんだけど、ミリアさんひたすらシリアスだから・・・。きっとヘレンに再会したらすんごい反応があるだろうと思い、その日を待ちます。

そんでもって相変わらずひどいことばかりする組織ですが、今度はかつて確実に死んでいたものをどういう手法を使ってか生き返らせました。
しかも強かった順に。
このうち、人間的な感情多めの愛憎のロクサーヌ、彼女がいい具合に悪い子なので同じく生き返ったカサンドラの怒りもよくわかる。そう、こういう具合に感情多めにやりあってほしいな。ミリアさんとかたんたんとしすぎているもの。

CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)
CLAYMORE 21

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード