コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「クイーンズゲイト 剣姫軍師 真田幸村」の発売が「絡みつく孤高の刃 アイヴィー」より遅く変更に | メイン | 「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」、受注販売受け付け開始、どうしよう? »

2011年3月 9日 (水)

「O/A」3巻、下品なネタは置いておいて、はるみを押してほしいです

「O/A」3巻です。
オーロラプロジェクトは順調なのでしょうか、取り敢えずゆたかとはるみの仲は落ち着いてきたので一安心です。
が、もういきなりの下品なネタで連携するふたりなんてsweat01 芸能生命のピンチになるような深刻なネタで重い方がこれならいいと感じるくらいにsweat01

そんななか微妙なふたりをさしおいて、今巻はゆたかのライバルの海江田ミホさんが大活躍。ゆたかに辛く当たるのはライバルだから? いや、それ以上にゆたかラブなミホだったからこその叱咤激励なのですよheart と、まあミホを主役に据えたくなるような彼女プッシュの巻でした。
・・・うん、ゆたかはなんていうかトイレで流れないタイフーン級のなにかと格闘するばかりだったしsweat01

それにしてもミホがかわいすぎます。特にゆたかにサインをせびるところとその後の寝姿を見るにつれ、もう本当にミホを主役でもいいんじゃない? なんて思うのですheart

でもね、私が実は一番気になるのはゆたかの影になってしまっているはるみです。はるみを主役として、お笑いでは全然ぱっとしないけどゆたかと同じ声での影武者として感じる、自分に向けてではないアイドル人気に葛藤する、そんなシビアな彼女を見たいのです。
もう! いくら隙だらけとはいえアイドルにカンチョーしている暇なんてないんですよ!

O/A (3) (角川コミックス・エース 216-6)
O/A (3)

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード