コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「侵略!イカ娘」8巻、浴衣姿のイカちゃんはかわいかった | メイン | いやー久々に食べた「てんや」の天丼はおいしかった »

2010年12月14日 (火)

「ふたご座流星群」今年はたくさん見られそう?

「ふたご座流星群」、極大を過ぎていますが、これから月も沈みますので、そろそろ寝る前にちょいとだけ見ておこう。
このところ流星群に期待して見てはいるのですが、なかなか思うように流れません。
でも、今年の「ふたご座流星群」はかなりよく流れそうという情報もあり、楽しみです。

ニュース - 科学&宇宙 - ふたご座流星群、今年のベストか(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

そして、急に出張が決まって明日から東京に・・・sweat01 むう、ヘタに風邪など召してしまうと大変なので防寒しっかりしておこう。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード