コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「CHOCOLATE GOUACHE」発売、予想外に分厚い大きさにびびった | メイン | 「ジオブリーダーズ」16巻、第2部完、なんていうか滅びの美学? »

2010年12月24日 (金)

「2011年第62回さっぽろ雪まつり」、今年も雪ミクの季節がやってきました

「第62回さっぽろ雪まつり」、今年も雪ミクの季節がやってきましたね。
早速、クリプトンさんのHPで告知が上がっています。

クリプトン | SNOW MIKU for SAPPORO2011

うーん、今年もしっかりグッズは発売、ねんどろいども新バージョンであるのか・・・。去年はなんとか予約できて初期出荷で買えたけど、今年は雪まつりに行ってみたいなぁ。
なお、グッズの発売は上記のHPの情報(2010/12/24現在)だと、すすきのにあるnORBESAで2011年2月11日(金)・12日(土) 11:00-17:00ということで、ちゃんと地方からお休みに会わせて札幌に行ってもOKのようです。そう、寒空の元深夜から並ぶということは今回はなくなるのでしょう、多分。

観覧車&商業施設 nORBESA[ノルベサ]

そんなわけで気になるグッズは「ねんどろいど雪ミク 楽しい雪遊びエディション」と、「ラバーキーホルダー」と、「雪ミクリーム大福※シールのおまけつき(2枚)」、他、「○ミク○り○○ス」、うーん、伏せ字なのが気になるheart
まあ、北海道なんて覚悟決めていくので、あったらあったで全種買っちゃいそうなんですけどねsweat01

さっぽろ雪まつり公式サイト|SAPPORO SNOW FESTIVAL

そして行くなら久々の北海道なので、かつてしばらく仕事で行った時に連れて行ってもらった一人前ですごく大量な手羽先で有名な「キィー」さんにも行ってみたいなぁ。

やきとりキィー

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード