コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「2011年第62回さっぽろ雪まつり」、今年も雪ミクの季節がやってきました | メイン | 「Fellows! 2010-DECEMBER volume 14」、乙嫁語り、アミルさん久々の登場で相変わらず沈着冷静、そしてパリヤさんは真っ赤でかわいい »

2010年12月25日 (土)

「ジオブリーダーズ」16巻、第2部完、なんていうか滅びの美学?

「ジオブリーダーズ」16巻です。
遂に神楽警備保障の最後の時が描かれます。前巻までの勢いでなにかしらすごい大逆転が起こってしまうことも期待していましたが、ここのところのシリアス展開でしたので・・・うん、まあ予想通り。
順に主要キャラが退場していく滅びの美学的な展開でした。だから妙にシリアスながらも現実的でないまま、主人公田波くんを残してみんなが消え、第2部完。第3部は果たして田波くんが主役でいいのか、出てくるなら恐ろしい復讐鬼になっているのだろうか、などと気になります。もうのほほんとした様が見られないとなると悲しい。
ただ、やっぱり黒猫が一枚も二枚もかんでいたので、まだ彼はこんな状況でも手のひらの上でもてあそばれているだけなのかも知れません。
はあ、それにしてもまやがもう出てこないなんて、出てきてもコピーだからどこか違うキャラなんだろうし・・・それが淋しいなぁ。

ジオブリーダーズ 16 (ヤングキングコミックス)
ジオブリーダーズ 16

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード