コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「侵略!イカ娘」Blu-ray全巻予約、侵略されてしまいました | メイン | 「仁侠姫レイラ」2巻、とにかく安定感のあるレイラ、自分できっちり盛り上げてお約束で背中の人魚を見せてキめてくれます »

2010年11月 7日 (日)

「ぎゃる☆がん」予約してしまいました

「ぎゃる☆がん」も予約!
うーん、今日は車のガソリン入れようとしたらお得に買っておいたプリペイドカードが残額15000円もあるのに、なくしていたsweat01 うーーん、恐らく前回入れた時に取り忘れたっぽいんだよ・・・sweat01

という不運な時は取り敢えず買い物してしまう私sweat01 ああ、もう実は自分のしまい場所の違いでひょんなトコからプリペイドカードが出てこないかと願うばかりですsweat01

でもま、この作品はやっぱりなんていうか、かつてのセガ系のバカゲー(ほめ言葉)を思い起こさせるので、買いなのですよsweat01

ぎゃる☆がん 特典 「見習い天使なりきりセット」コンテンツダウンロードカード付き
ぎゃる☆がん 特典 「見習い天使なりきりセット」コンテンツダウンロードカード付き
ぎゃる☆がん 特典 「見習い天使なりきりセット」コンテンツダウンロードカード付き
ぎゃる☆がん 特典 「見習い天使なりきりセット」コンテンツダウンロードカード付き
ぎゃる☆がん 特典 「見習い天使なりきりセット」コンテンツダウンロードカード付き

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード