コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)」やっぱり3種そろえたい | メイン | 「おざなりダンジョンTACTICS」1巻、新シリーズには待望(?)のキートンさんも登場 »

2010年10月20日 (水)

「史上最強の弟子ケンイチ」40巻、やっぱり新白連合で動くと燃えますね

「史上最強の弟子ケンイチ」40巻です。はあ遂に40巻ですか。
今巻も初回を買っているのでカバー裏には描き下ろしあり。今巻後半から主役だったフレイヤが表紙ばかりもカバー裏にも。当然カバー裏はお約束なサービスカット、ヒョウ柄ハイレグビキニだったりしましたが、こういうの合うキャラですけど、着るかなぁsweat01

さて、本編はこのフレイヤさんが杖術の師である達人の祖父とともに誘拐されたという展開、これを当然助けに行くケンイチ、そして新白連合の面々。しぐれさんが引率なので安心かなと思いつつもほんとに大丈夫? でしたが彼らももとはラグナレクとして武術の素質があることを見出されているのでした。だからちゃんとすくすくと育っていますsweat01 でも宇喜田が・・・sweat01 彼っておいしい役持っていくなぁsweat01
そしておいしいと言えば(?)しぐれさん、彼女ここのところ達人と戦うことが多いのですぐ鎖帷子越しに胸がはだけるsweat01 いいんだけど、なんか・・・やっぱいいかheart
そしてフレイヤの部下のバルキリー娘達、彼女も出てくるとサービスシーン要員でもうちょっとかっこつかないsweat01 それなりに強くなっているんだけど。
でも、結局フレイヤもバルキリー達もまとめて新白連合に取り込む新島総帥がやっぱり一番謎ですごいんですけどね・・・もう達人並にsweat01

史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)
史上最強の弟子ケンイチ 40

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード