コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 地下鉄四条駅「Kotochika(コトチカ)四条」がオープンしたのではい、クリスピー・クリーム・ドーナツに並びましたよ | メイン | 「ちとせげっちゅ!!」7巻、美香に初めての感覚を抱く雛子がいちいちいい感じです »

2010年10月 2日 (土)

「フロッグマン」3巻、サービスシーンは多いものの水着シーンが少ないので方針変更?

「フロッグマン」3巻です。毎巻、水着、特に競泳水着への愛を感じる作品です。
取り敢えずはミチルがハルカの水着を借りているというなんとも言えないシチュエーションから始まっています。ただ、この手の足首まで着込んでしまうタイツ系の水着っていまいち盛り上がりませんねぇ、だからミチルも着られたんだけどsweat01

それよりも今巻は三角関係が進むというよりは、割り込んできた弟コーチの教え子雅がマコトへの猛烈レズアタックをするのがメイン? 表紙も、カバー外した本体の表紙もそんなだった。
一応コーチ姉弟はハルカとミチルをくっつけてあげようと画策するのですが、こっちはいろいろあるけどもうひとつ進まないねぇ。

また、この作品の、というか作者の主義で水着、特に競泳水着着ているシーンがこれまでは多かったのに、なんだか今巻はもっとお風呂だとかでのサービスシーンをメインにして水着着てのいいシーンが少ない。
巻頭カラーのハイレグ系競泳水着の上にオーバーオールを着ているハルカのイラストとか、そういうのがいいんだけどなぁheart
水着でのラブシーンを期待します。

フロッグマン 3 (ジェッツコミックス)
フロッグマン 3

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード